行ってきました。

うぉーたーえいど。 こんな形のイベントは初めてで、当初はオオトリだけが目的だから途中は抜け出しても良いよねぇ〜♪ なんて、連れと言っていたんですが、結局最初から最後まで会場にいました(笑) 途中、買い出しには抜け出しましたけどね(^^; いかんせん6時間ですよ!? 6時間!!(笑) よくぞまぁ、いたもんだと思います。 結論から言えば、スタンド席にして正解でした。 6時間はさすがにいすがないとツラいです(^^; 目的の時間以外はまったりのんびり座ったままだったんですけどね(苦笑) ごめんよ〜(^^;

オオトリ以外では数年ぶりのあくせすだったり、初のうーばーだったり、ばいねで久々のDに会えたりとそれなりにオイシイ思いはしましたけどね〜ん。 
あくせすなんかはさすが昔取った杵柄(笑) 新しい曲は追いかけるのがやっとだったけど昔の曲は振りまで覚えてる!!(爆)それ以前にフルでしっかり歌えるあたりがさすが〜!! と、思わざるを得ませんね! 当時、ほんっっとに追っかけてましたからね〜(^^; DVDもほぼ制覇。 アルバムは言うまでもなくシングルは発売日に駆けつけ、載ってる雑誌はほぼ網羅! いやぁ〜!若かった(笑) 
でも、驚いたのは、10年近くたつ彼らの姿がほとんど変わっていなかったこと・・・スゲーーーー。
初の、うーばーは予想以上に良かったです。あら?いいんじゃない!? しかして・・・若っ!(がーーん) まぁ、FAN層も若いって言うのは知ってはいたけど本人たちもあんなに若いとは思いませんでした〜(^^; そして、関西弁!?あれ?そっち出身なの?? と、どうやら滋賀出身だそうで。 そうかぁ〜。 でも、さすがに舞台慣れはしていたね。 初めまして〜!なんてMCしてたけど、知名度は十分でしょ(笑) 
ばいねはねぇ〜・・・(^^; D〜・・・(苦笑) 太った???(笑) っていうか、忙しいって言っている割に本店のLiveの時と別人だぜ!? ツアー回ってた方が良いのか?? っていうか、自分んとこもツアーあるだろうに(苦笑)

で、肝心のオオトリですよ。 5時間近く待ったおかげで弾ける弾ける(笑) でも、こういうイベントって言うこともあるんでしょうけど一気に走り抜けてはい、さようなら〜! って感じ(^^; バラード1曲もなくて11曲かな?一気に歌いきった感じ。 もうね〜、あそこまで一気に走られるとさすがにキッツいよ(^^; でも、どうしようか悩んだんだけど行って良かった〜♪