1ヶ月

開きもあいたり1ヶ月・・・。 何をしていたというわけではないんですけれどもまぁ、いろいろとありましたがそれがとりあえず?一段落??いやいや、まだです(^^; とりあえず、来月頭の後輩の結婚式が終わればまぁ何とか落ち着くのでは無かろうかと思っています。 
このシルバーウィークは日曜に明けでしたがそのおかげで24日まで完全連休です。 この連休で少し身体をいたわりたいかなぁ〜と思ってますけどね。 そして、出かけるはずの無かった本日。 出かけたが最後。 買い物欲がやばかった・・・。 これストレスの反動なんだろうなぁ〜(苦笑) まぁ、後悔はしていないので良いのですがこれで年内はカードが悲鳴を上げそうです・・・とほほ。

本当は、結婚式ののし袋を探しに出かけた昼さがり。 車内ずりで某有名下着メーカーが半期に一度のバーゲンをするとな? はて。 まぁ、そうは言ってもそんなに安くはならんでしょと、高をくくりふらふらと特設会場へ・・・。 まだ、午後を少し回ったくらいだったせいか人もまばらでじっくり探しまくったわけですが。 侮れません! さすが半期に一度! 確かにデザインなどは数ターン前のものがほとんどなんですが3〜4割は安いっ! いつも買うシリーズが上下セットの定価価格で2セット買えましたよっ! めっさお得!! 次回もまた出かける気満々!! 次回は、友人でも誘うかな〜♪ 今日は、たまたま一人で出かけたからね。 
で・・・いつもの通りそのまま帰ればいいものを。 そこから数フロア降りたところで再び捕まること数時間。 まぁ、きっと友人に言わせればいつものことだと言われるでしょうけどねっ! そして再び買う予定ではなかった買い物をしてほくほくしながら帰ってきました・・・。
なにやってんだか〜(^^; でも、良い買い物できたのでよしとしましょう! まぁ、秋冬物欲しかったところだしね〜。