約半年ぶり?

イベント参加でした。 昨日から関西まで遠征していたわけですが・・・何ですかねぇ〜・・・あのすさまじい人の波は(滅) だんだん人出が増えているような気がしてなりません。 ま、ひどいのは一部分だけという話も・・・ごにょごにょ。 だってさぁ〜。おかしいって!なんて言うのかな。 イベント自体がネットやTVでおおっぴらになったせいだと思うんだよなぁ〜・・・。 一般人が知る機会が増えすぎたって言うのはかなり影響大きいと思います。 それでも、今回はいろいろ今後に出費を控えているのでかなり押さえて押さえて買い物してきました。 もうね、いつもの冴樹を知っている友人たちに言わせれば信じられんでしょうね(^^; 
まぁ、今こっちに熱がそれほどつくほどのジャンルがないって言うのも確かにあるんですけどね。 ともかく、へたはやばいです。 もうあそこは人の歩く場所じゃない!! あまりにも無秩序すぎやしませんかね。 テニスも確かに一時期ひどかったけれど底まで無秩序じゃなかったと思うからなぁ〜・・・。 少しは、収まってくれることを期待します(苦笑)

さて、拍手にて。

待っててくださる方がいらっしゃったとは思いもよらず(^^; こちらが感激です! コメントどうもありがとうございました。 何か一つでも楽しんでいただけるものがあったのなら幸いです。 ありがとうございました。