ここ最近ご無沙汰で

また時間が空いてしまっていますね。 お盆ですがビッ:グサ:イトへお出かけですか? 今年は冴樹欠席です。 お仕事のつもりだったんですが、先週中から泊まり明け休み泊まり明け休みの繰り返しで3連ちゃんのお泊まりコースを踏んでしまっていたのでこの週末はのほほんともといぐったたりとお家におりました(苦笑)
とは言え、シーツ洗って布団干してエアコンフィルター掃除してと何かとばたばたしておりました。 ま、土曜は完全につぶれておりましたけどね(^^; 久々の連休は良いですね〜。やはり連休は休んだ気になる(笑)
ともかく、今年の夏はこの週末の大阪なんですがこの後後輩の結婚式なんてものが控えているのでおそらく買い物なんぞできません☆
だって、フォーマル一式上から下までそろえざるを得なかったんだもん・・・そして、お祝いと来たら・・・あぁ〜・・・めそ。 こればかりは予測の範疇外ですよ! 仕方ないよねぇ〜仕方ない! そんなこんなで、大坂まで出向きますがつかいっぱに徹せざるを得ないようです・・・。

この夏なんだか良いこと無いなぁ〜・・・どうしたもんだか・・・。