なんだか鬱々。

重いです。 引きずってます久々に。 日々の流れに流されているだけな気がしてなりません。 朝起きて仕事に行って帰って寝るだけ。日々それの繰り返し。 重いです。 
人間関係は本当に難しい。 何を考え何を思っているのか私にはどうしてもわかりません。 行き違いが生じ齟齬が生じそれがさらにストレスになり鬱々とした気分が心の底に停滞し苛々が増していきます。 
言葉がすれ違う。 どうしてもどうしたらいいのかわかりません。 もう疲れたなぁ〜・・・。


大好きだったわんこが急逝してしまいました。 とは言っても、ブログで知り合ったわんこです。 大好きだったのに。 おっきくてふかふかでおっとりさんで表情豊かで。 いつもいつも癒してくれた彼はいきなり逝ってしまいました。 彼とその家族にお悔やみを申し上げます。 何で彼だったんだろう・・・神様は意地悪ですね。