半年ぶりの更新

どうも、あり得ない時間が経過していますね。
この間色々とあったんですが、仕事とプライベートがかなりごたごたしていたためここに来るだけの時間と気持ちの余裕が全くなかったって言うのが事実です。
で、何故強になってここにいるのかと言いますと・・・。
久しぶりに会った知人にあまりにも動いていないからどうしたのかと思ってたと言われたからです。
まさか見ていてくれる人がいたとは・・・(^^;
失礼しました(笑)
ま、友人ぐらいでしょうけれどね(^^;

近況としては、仕事の景気があまり良くないこと。
セカンドワークをしないとめどが立たなくなりそうなこと。
なんて、暗い話題ばかりですが(苦笑)
そんな感じで、ただいまバイト就活中だったりします(^^;
イヤ、ホントマジでかなりやばいことになってます(笑)
残業は切られるわ、ベースアップはないわいいこと無しです。
そんな状況で”儲かった、黒字だ!!”なんて、経営陣に言われても現場の人間としては何の実感もありませ〜〜ん。
必要最低限の投資削ってればそりゃ、黒になるだろうよ!
で、自分たちばっか儲けてりゃ今に生え抜きスタッフ居なくなって困るの自分達なんですけどもねぇ〜〜〜〜!
し〜〜らないっと。

で、最近のお気に入り。
新しいお気に入りブランドが増えましたvv
フランスブランドですが、コトニ/エと言います。
とっても、シンプルでグーー!
ここしばらくのごひいきショップです。