毎度の事ながら。

書き出しにかなりの労力を消費します。
書き出しが巧く進んでくれればその話は結構スムーズに進んでいくんですけどねぇ。
なかなかに難しいものがありますね(^^;
何とか出だしは脱出したのかな?
そう思っているのは冴樹だけかも知れませんが。
ぼちぼち進めていこうと思います。
それでも、書きかけのままあまり放置してしまうとその内容のつじつまが合わなくなるので要注意です!
え?それをお前が言うのかって?
冴樹だから言うんですよ(苦笑)
結構、前の章を読み返しながら書きますからね(^^;

さて、そう言えば友人のメールでふと思い出しましたよ。
そうです、今月一つ年を取ってしまいました。
あぁ〜・・・又一つ重ねてしまったか。
とほほ。
だんだん年には勝てなく(←をいをい!!冗談じゃねぇぜ!)成りつつあるのではないかと。
でも、無理するなら今しかできないですからね(苦笑)
同年代の人たちに比べればそれなりに楽な生活してるんじゃないかと思いますがいかがかしら?
だって、休みがないとか有休が使えないとか残業時間が膨大だとか。
そう言う悩みは取りあえずはないので。
そうじゃない悩みは多々ありますけどね(苦笑)
巧く事が進んでくれないだの、先があまりにも不透明すぎてどこに向かっているのか分からないだの、どこまでの責任を背負っているのか正直な所分からないだの。
そんな感じです。
え?(笑)
頼むから早く軌道に乗ってくれぇ〜!!!
・・・きっと半年は無理でしょうね、ち〜ん・・・。