休み明けの仕事は。

しんどい・・・(^^;
もうそんなに若くないんだから無理は禁物なり〜けふん。
今週末は久方ぶりにお家でゆっくり過ごそうかなとか思っていますがどうなる事やら・・・。
とは言え、明日も仕事なんですけどね(苦笑)


今日は、久方ぶりに妖しいウサギに顔を出しに行ってきたわけですが。
かなり久方ぶりに行ったのですがレッスンは受けずに帰ってきましたよ。
だって、予約取ってなかったし(^^;
このところ、時間が余り予測が立たない日々が続いていたことから妖しいウサギのレッスン予約もろくに取れずに早数ヶ月が経過していたんですよ。
で、これじゃポイントがもったいないっ!!
ってんで、お茶の間留学でもしようかと詳細を伺いに。
ん〜。やらなきゃなんだけど、プロバイダをまたしても変更せねばならんようなのですよ。
それでも、サイトは別プロバに置いてあるので何ら変わらないのですがいろんな事がねぇ〜。
これで又暫くネットに繋がらなくなるし、メルアドは変わるし・・・とほほ。
でも、先月にあったポイントバックキャンペーンなるものでなんとまぁ!
去年使った分のポイントがまるまる返ってきてて初期お買いあげのポイント数に戻ってるんですよっ!!
それも、使用期限は後2年しか無いのにぃぃ〜っ!!
絶対、教室レッスンだけじゃポイント消費できやしねぇっ!!と、思いたった次第。
まさかねぇ〜・・・手持ちのポイントの1割が戻ってたそうなんだけど・・・。
あぁ〜。
これは喜ぶべき事なんですよねっ!うんうん!!
初期投資に少しお金はかかりますが、ポイントを無駄にするよりかは全然いいんだろうし少し前向きに検討しようかと思ってます。


そうそう!!
ニンテンドッグスのけんたですがvv
おて、おすわり、ごろーん。
この3つはなんとか覚えたっぽいぞ(^^;
そんでもって、フリスビーも上手く投げてあげれば空中でキャッチしよるしvv
かわえぇ〜ですわぁ〜(^_^)