あぁ〜あ・・・。

雨って余り好きではありません。
湿度が苦手。
髪はまとまらないし空気は重いし。
そう思うだけなのかも知れませんけどね〜(^^;
気持ち的にも憂鬱になりがちです。


そうそう、今日ちゃんとコミケのデカイ封筒が届いておりました。
何かやっぱりこれを見ないと当選した気分にならないのが不思議ですが(笑)
何かしらの新刊頑張りますかね。
とは言え、家が出てもね〜ってかんじですかね?
結構大きい所なんかも落ちてたりするんですよね?
これで何故か2戦2勝です(苦笑)
まだまだ序の口ですか?


ここ暫くのイベントには参加してないのであれなんですが。
今テニスってどうなってるんですか?
それも他校・・・忍跡。
なんだか落ち着いて来ちゃってるんじゃないかなと思うんですけどどんな感じ?


そうだ!例の件に関して情報お持ちでしたら教えてくださいな〜っ!
前売りとか優先とかはないのか!?
・・・無いか、普通のライブのチケットとは違うものなぁ〜(^^;