やっと一段落です。

学会が終わり気持ち的には一段落です。
ですが、後3週間弱後にもう一つセミナーがあってそこにも・・・あう。
ま、今回の使い回し(をいをい!!)ですので、今回ほどせっぱ詰まることはないとは思うんですが・・・。
今度は早めに準備しよう、うん。←じゃぁ、始めろよっ!


さて。
ここ暫くの暑さで疲労もピークにさしかかっていることもありばてばての冴樹です。
仙台くんだりまで出向いておきながら牛タンすらも食せず、ずんだ餅を片手にいそいそと帰宅しました。
あぁ〜っ・・・牛タン・・・。
気が付いたら月も変わっているのですね。
ありえねぇ〜。
夏の準備はほぼ整いました。
新刊も上がったし再販分の製本も終了です。
後は、行けるかどうか・・・←え?
いや、行きますよ(苦笑)


ここ暫く、どうやら又始まってしまった模様です。
漫画ストレス衝動買い症候群←なんじゃそら・・・。
以前にもあったのですがとにかく、活字は読みたくないんだけどコミックは無性に読みたくて読みたくて・・・。
そんなこんなでここ暫くで既刊そろえてしまったのがこの2冊。
どっちも面白いです(笑)
片方は皆さんよくご存じでしょうけれども。
こっちは、借りて済ませてしまえとか思っていたのに結局購入してしまいましたよ(^^;
で、もう片方が。
これは、めざましでちらっと見て興味を持ったんですが。
それで、手始めに少しかってみたら・・・気が付いたら全巻そろってました(苦笑)

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

次に狙ってるのがこの2冊なんですが・・・。
何でこうも少女漫画に出戻ってしまったのか謎ですね(苦笑)
ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

風光る (1) (別コミフラワーコミックス)

風光る (1) (別コミフラワーコミックス)