お疲れ様でした。

昨日、イベントに参加されました皆様。
どうも、お疲れ様でした。
そして、ウチのスペースにお立ち寄りくださった皆様、本を手にとってくださった皆様。
有り難うございました。
ほんの少しでもお手元にありますモノ達で皆様がお楽しみいただけることを願っております。
そして、弱小サークルと思い最初1時間半ほど留守にいたしました。
はい、すみません(^^;
もし、そのお時間にお立ち寄りくださった方がいらっしゃいましたらこの場を借りましてお詫びいたします。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
その後はちんまりと、スペに座っていたのですけれど。
その上手際も悪くてねぇ〜(^^;
一緒に入ってくれていた友人にどつかれつつ売り子してました(^^;
手際の悪い売り子に当たった貴方。
そう、それが冴樹です(^^;
すみませんっ!!


それにしても、忍跡。
落ち着きましたね。
一時期のあの異常なほどの過熱ぶりはどこへ行ってしまったのでしょうか?
それでも、今も継続してらっしゃる方々の中には冴樹の大好きなサークルさんも幾つかいらっしゃるので。
嬉しいことですvv
配置的に嫌な場所だったんですけど。
壁向かい。
大手列が並ぶよ〜風が入ってこないぃぃ〜。
と、朝からほざいておりましたが(笑)
それ程、悲観するほど酷い状況にはならなかったので良しとしますかね。
そんでもってこの大馬鹿者は冬の申込用紙を買い忘れるという信じられない失態をおかしてしまいました・・・し〜ん。
これで冬不参加決定です。
本人は一般でも行って居るかも知れませんがサークルとしては参加できません。
あぁ〜・・・バカボン
これ逃すと諸事情により次回イベント参加が早くても春になるんですよね〜(苦笑)
それもでれれば出ますが今は未定。
・・・自分の失態を呪いますね。
うぅ〜〜(滅)


それにしても、かなり久しぶりのイベント参加だったので回ったサークルさんの数はそんなに多くないのに(忍跡減ってるモン・・・めそ)冊数はそれなりにありましたね。
久々というのが聞いている感じです。
ですが、とあるサークルさんで夏の新刊が後編なんだけど全編が完売してしまっていたサークルさんが居て。
とても悲しかったよう。。。
そう考えると、自分もそれはしないようにしなければとか思ってしまいましたが。
まぁ、冴樹が前後編で出すときはきっと同時ですから(苦笑)
分冊理由は・・・。
中とじできない!
そんなもんです(笑)
Call〜が、いい例(^^;


そして、イベント終了後はこりもせずテニミュへGO!
今回は初回と違うのでかなり偏った見方をしていました(苦笑)
えぇ、もうそりゃね。
氷帝ばっかみてよ私ゃ!
いやね、正確に言えば跡部ばかりを見ていたというのが正しいかも知れません(笑)
完全に思考をこっちに引き込まれた感じです〜。
細部のでティテールは記憶薄いですもん(^^;
ともかく、景吾〜〜〜〜っっvvv
ばりでした・・・(笑)


今回は、前回の知識があるのでそれ程のインパクトは受けませんでしたが、色々とね(笑)
それでも、やはり耐えかねたのが青学面々のお歌です。
リョーマ・・・アンタはそれで本当にえぇんか!?
もうちょい、進歩してくれてもえぇんと違うかなぁと思うんですがね?おねいさんは・・・。
相変わらず青学で安心して聞いていられるのは手塚くらいのモノでしたね。
かれ、やはりというかミュージカルの経験があるんですってね。
無知ですいません(^^;
ならなぁ〜と、納得です。


氷帝は、いいんです!氷帝は!!
ただ、忍岳がハモれないのは如何ともしがたい(^^;
気になったのはその辺くらいかな?
でも、がっくんとジローたんはとにかく踊り上手いよね?
動きがきっぱりしてて見てて気持ちいい!
そんでもって相も変わらずそこここでべたべたするばかっぷるめ・・・。
ホンマ、あなた達はなんてナチュラルにそれをやるかなぁ〜(^^;
でも、可愛いから許しますvv
鳳宍は本当に原作も舞台も可愛いよなぁ〜(笑)
氷帝やっぱり声がしっかりのびてていい感じです。
そして、景吾は上手くなってるよね?ね?
踊りもお歌も〜わーいvv
そして、このオバカは景吾ばかりを見ているものだからさぁ〜全体の記憶が曖昧でやんの(笑)
無駄に偉そうな所とかさぁほんと可愛い(笑)
でも、テニスしてるところは冴樹テニスって正直まともにしっかり見たことがないのでいい加減かも知れませんけど
動きに不自然さがないって感じなんだよね〜景吾。
そして、その動きに見惚れるバカモンです(^^;
いや〜なにやら2年ぶりくらいですか?
景吾熱が再発しそうですよ??(笑)
ポイントは”景吾”だけってとこですか?←をい!
おっしも舞台のおっしは格好いいし、まんま忍足なんだけどだって、舞台の忍足は忍岳前面に出すんだもん・・・。
でも、隣に座っているとどうしても視線が釘付けになってますけどね(笑)
負けた後のやりとりが可愛い!ば〜か、ば〜かって感じです(笑)


とにかく、2回目と言うこともあり多少の余裕があったはずにもかかわらず。
冴樹の視線は景吾にばかり向いてしまう始末でした〜えへ。
そして、ゲストは今回は裕太ではなくて観月でしたね〜。
あの”んふっ”っていう含み笑いが観月だなぁ〜って。
お歌は正直裕太くんの方が上手かったかな(^^;


全体的にまだまだ発展途上ですね。
楽までにはもう少し上手くなってて欲しいというのが正直なところですよ?ね?青学メンバー。
あれをDVDにするのは考えたほうがいいと思うぞ〜?
みんな、何を意識していたのか知らないが声は震えてるは音ははずすは・・・。
緊張するくらいならカメラなんか意識するんじゃないよ!まったく〜。


そして、お約束のカーテンコールですか。
冴樹の思考回路はここで最後のだめ押しをされましたよ、はい。
まずは最初。キャスト一人一人が順番に舞台に上がって来るじゃないですか?
これはいいんですよ、これは〜。
投げキッスvvも派手な景吾はとっても可愛かったのさ〜♪
そして、2回目全員集合Ver1回目です。
手塚と不二が肩くんでるよ〜〜〜〜っっ!!!うぎゃっ!
仲良さげにね〜・・・あぁ、塚不二。
そう思ったよ・・・だって、本編のなかにも此方も相変わらずちょろちょろと小さな事で絡んでたし。
不二子が塚にすっと寄っていって何か囁いてみあげてたりなぁ〜。
3回目、全員集合2回目Verはでてきてステージ中央に並んだと思ったらリョマが手塚に抱きつくし・・・あぁ〜もう!好きにしなさいっ!て、感じですよ(^^;
かと思いきやっ!!
リョマが離れるとすいっとあのオバカが近寄ってきて(笑)
これまた偉そうに手塚の眼鏡をぶんどると自分でかけて眼鏡の蔓を押し上げる仕草をしながらふんぞり返ってるんでやんのぉぉ〜〜〜っ!!!
バカだぁ〜っ!!!チョー可愛い!!(>_<)
そんな、景吾はこれまたお約束に不二子とリョマにボコられてましたよ・・・。
いわゆる、フクロ。
ですか?(にまり)
あのばかぁ〜っ!!!ちょー絶可愛い!!
ほんっっとこれが最後のだめ押しでしたね!
塚跡っ!!!!!←えぇ!?
本編中も、2幕終了間際の二人がっ!!あうぅぅ〜っ!!演出なんだけどねぇ〜見合う二人が堪らなくツボっ!


そして。
取りあえず、テニミュ観劇はこれで終了な訳ですが。
その効果はいかに!?
一つに、景吾熱再燃は確実ですね(笑)
間違えないでくださいね〜?
忍跡じゃないんですよ・・・そこポイントで(^^;
相変わらず”景吾”単独なんですよ・・・はい(苦笑)
加藤くんで見てるんじゃないですね完全に”景吾”です!
再演なり再出演などがあったりしたとしても彼以外には認めへんよ!!(笑)
ともかく、”景吾!”でした。
これからも頑張って発展してくれることを切に願うぞ!!(笑)
そして、塚跡。
これかなりすり込まれた気がします・・・あれ?
おかしいなぁ〜・・・結構忍跡を意識してステージ見てたんですよ?
でも、ちゃんと忍跡っvvと思う場面もあったりするわけで・・・。
並んで歌ってたりね?見合ってみたり(笑)
でも、何故か印象に残ったのは塚跡でした。
あら・・・塚跡。
書くのか!?(笑)
最後に。
今まで、読み返すことを避けていた手塚戦を読んでみようかなという気持ちになりました。
あの試合は、いろんな意味で痛くて苦しくてどうしても読み返すことが難しかったんですけどね。
舞台見てても手塚戦だけは眉間にしわが入ってましたし(笑)
でも、あのテニスにただがむしゃらに向かって行っている景吾は今のところあそこにしか居ないんだよなと。
残念ながらね(笑)
あの試合の景吾は辛くて痛くて苦しいんだけど、やっぱりテニスをしている景吾なので好きなのですよ〜。
うん。
塚も。
そんな、テニミュ観劇でした。
次回、何かしらのステージがあって景吾が出るなら冴樹は間違いなく出掛けますよっ!!(笑)


そして、落ちなんかいらないのに(泣)
舞台終わって外に出てみたら大雨で・・・がーん。
傘。
持ってないし・・・し〜ん。
いっしょしてたお友達に入れてもらいながらも傘でどうにかなる雨でもなくて・・・。
濡れなくてもいいお友達までぬらしてしまうし・・・。
最悪!
その上、返ってすぐに読むんだっ!!と厳選していた戦利品の一部が雨に濡れ・・・(滅)
こんなオチいらないよぉぉぉぉ〜〜〜っ!!!!


最後に。
拍手くださった方。
有り難うございました。
昨日はお祭りに参加されていたのでしょうか?
また、宜しければお越しくださいませ。
有り難うございました。