かなり危険注意報発令意中。

上がらなかったらゴメンナサイ・・・。
先に謝っておきます。
今週は何故かどうも時間が上手く取れません。
今までで一番焦ってますっ!
おかしい・・・おかしいから←かなり冷静な判断が出来なくなっている模様。
それも、今週末実家に帰るなんて事が決まってしまったモンだからなおさら!
日曜は少し早めに帰ってきて原稿にいそしみます。
今の所残り1/3と言ったところです。
最後の山場の一歩手前まで今週書き上げたかったんですけどうまくいかないモンですね(^^;
山場はもちろんえろなんですが・・・(苦笑)
日曜の夜に頑張りますよっ!
それでもダメだったときには本当に謝りに来ます(^^;
ダメならもう、時期ネタなのでオンにUPしますよ〜。