今更とか言われそうだっ!!

や〜〜んっ!!続編持ってたら貸してっ!!
とか言ってる間に自分で買ってしまいそうなほどに落ちました!!がーんっ。
インファナル今更見ました・・・。
ごめん、かなり前に借りていたにもかかわらずばたばたしていてい今日やっと見た。。。
後悔した・・・もっと早く見とけば良かった・・・3見損ねたことが更に悔やまれたっ!
あうぅぅ〜〜っ!!!
ちくしょうっ! ハリウッド版のアンダーグラウンドを描いた作品とは雰囲気も何もかもが違ってかなり新鮮でした。
と言うよりも、人間関係とそのストーリーにやられた感が否めん。
潜入・・・あうあう最後があまりにも衝撃的でかなりやられたさ。
不覚にもかなりぐっときた。


話は変わるが。
やっぱりオフセかなぁ〜・・・。
そろそろコピーに限界を感じ始めている冴樹で御座いますうぅ〜。
1度に30部しか作りません故・・・(^^;
冬までには考えるさ。←さっさと答えを出せと言われたばかりの癖に。
考えますって!!
そろそろ、完売してるヤツを総集編か何かにしたい気もあるので。
いかがでしょう?
完売物を見てみたいという奇特な方がいらっしゃいましたら拍手にでも一言お願い致します。
それによっては、冬あわせで考えてみようかと。
ん〜・・・でも、そろそろ夏以降のものも数が少なくなっているのでそれも総集編に入れたい気分・・・。
複雑。
ちなみに、

慕〜モトメルココロ〜
Fragile
言 ことのは 葉

この3種は既に7冊ほどしか残部が御座いません。
あしからず〜。
冬をコレで越そうというのは無謀でしょうか(^^;
この間のオンリーあわせの新刊も既に10冊そこそこしか残っていなかったりして・・・えへへ(^^;


そして、侑士のお誕生日も何も出来ず。
がーん・・・オフでやったから許して!!←え?
・・・今日この後何かできそうならやってみます〜・・・。
でも、短いよ?きっと、間違いなく・・・。