お知らせ。

急な話ではありますが、今月13日から一ヶ月程ネットにあがれなくなります。
メールのチェックも出来ません。
ご了承ください。
予定では2月の1週目くらいには戻れるはずなのですが・・・如何せん状況次第と言うことになりますのではっきりしたことはお伝えできません。
といいますのも、個人的な理由によるものなんですが・・・。
日記は何とか書き込みできる環境を携帯の方に作りました。
ですが、パケ代がえっらいかかるので(苦笑)恐らく、そんなに頻繁に出没することはないと思われます。
え〜・・・療養休暇ということで。
仕事の方もお休み貰ってます。
次に戻ってくるときには何か持ち帰れればいいとは思っているのですが前回それをしようと思っていて出来ませんでしたから余り大きな事は言いません(笑)
もし何かご用の方がいらっしゃいましたら一言メールかyahooメールの方へ送信しておいてください。
戻り次第お返事させて頂きます。
身内は、携帯メールを使ってください。
これは生きてますので(笑)
それでは、暫くのお別れになりますがまた宜しければお立ち寄りくださいませ。
急ぎのご用の方がいらっしゃいましたら明日夜まででしたらメールチェック可能です。
宜しくお願いします。
それでは、しばしの休息を・・・(^^;


詳細は、帰還したときにでも・・・。