GAMEを始める前に・・・。

色々と設定やバトルの詳細を読み解く。
余りやらない人です、こういう事。
ぶっちゃけ、説明書読まないで初めて”わからへ〜〜んっ!”とぶちまけるタイプです。
ですが、今回ばかりは読みました。
だって、読まなきゃ分からん・・・。
で、読んでたらGAME始める前に小一時間経過してしまいました・・・し〜ん。
何となく、技の習得なんかはゼノギアスに似てるのか?!
GAME制作陣に関しては余り意識してGAMEする方ではありませんが、何となく。
ゼノギアスは結構好きだったRPG
素直に続編欲しかった気もするけど。
ゼノサーガになってからは買っては見るもののほとんどやらずにお蔵入りしています。
む〜ん・・・。
FF12に関しては賛否両論ですが。
まぁ、これだけのビッグタイトルなので何をやっても全てから賛成を得られるのは難しいのかも知れませんね。
でも、個人的には10や10−2よりかは”やってみよう”と、思わせてくれた分やっぱりいいのかも知れません。
ま、所詮は素人の横好きです(^^;
OPで耳慣れたメロディが流れてきたときは流石にわくわくしましたけれど(笑)