本日は、お疲れ様でした。

春に参加された皆様、友人も含めましてお疲れ様でした。
かなり風が強かったようで、大変だったようですが大丈夫でしたでしょうか?
今日は、冴樹無念の不参加ではありましたが、SPに足を運んでくださった方々、手にとってくださった方々。
どうも有り難うございました。
何も、真新しいものはなかったというのに持ち込んだ在庫が結構はけてくれたようで・・・。
そんな数入れてませんでしたからそのくらいのものでしょうけれども。
また、何かありましたらメールでお知らせください。
次のスパコミは必ず参加致しますので!!
新刊持参で行きますよ!!
あ!受かればですよ〜(^^;


さて、あの後FF12はどんなにやってもやっても鈍くさい冴樹はクリアが出来ないことがよく分かったのでシナリオを戻してレベル上げからやり直しました。
えぇ、やり直しましたよ!数時間はかかってます!
いや、半端じゃないですって!
なんで、こんなにレベル上がらないのさっ!て、思ったらボス倒しても経験値が入ってきてないんじゃないの??今夏いっ!!!ありえなぁ〜〜いっ!!
そんなこんなで元の場所に戻ってきた時点でレベルを約1.5上げてきたおかげで出来なかったことがかなりスムーズに出来ました・・・あぁ〜この後も無駄な戦闘を避けようとはしないで出来るだけレベルを気にしていこう・・・。


さて、そろそろ人の生活に戻りますか(苦笑)