ネットをさまよって。

色々情報集めながら先に進むという素人ゲーマーです(笑)
だって、ダンジョンの情報とかモンスターの情報とかが無いと死んじゃったら終わっちゃうんだもんっ!
だって、ワールドマップでセーブできないし・・・。
セーブクリスタルにまで辿り着かないと折角レベル上がっても何時間もかけてチェイン稼いでも無駄になっちゃうんだもん!
そんなこんなで、のろのろと先に進行中。
今はこればっかり。


昨日、今日と少し他のサイトさんの意見を目にしてきました。
やっとそんな心境になったというのが正直なところです。
仮閉鎖、閉鎖色々と見受けられます。
意見はみなそれぞれで百人いれば百通りの見解があると思います。
言いたいこともいっぱいいっぱいあります。
でも、敢えてここでは書きません。
ただ一つだけ言えるのは、跡部景吾はやっぱり”イイオトコ”だった。
試合してる景吾が大好きです。
本当に、氷帝のみんなお疲れ様でした。