取りあえず。

何とかなりそうと思っていたのですが原稿にミス発見!!がーーーーんっ!!
キン*コーズでコピーしながら真っ青になり取りあえず必要な文房具を買い込んでファミレスに駆け込むも・・・。
もうどうにもならず・・・印刷からやり直しというとんでも無い事実が発覚し肩を落とし帰宅してきました・・・あぁ〜〜。
明日もう一度キン*コーズに出掛けねばなりません。
とほほ・・・。


とにもかくにも今から再度作業に入ります・・・。
1冊分はコピーできたのでそれを製本しながらもう一方の原稿を作り直していこうと・・・。
明日は、少しゆっくり出来ると思ったのに・・・めそ。
風邪が治らないよ〜っ!!


当日は、きっと酷い声でいると思いますがどうぞ宜しくです。
なお、会場1時間ほどは留守にします。←え!?
はい・・・ごめんなさい・・・今回は寂しく一人参加なのでお買い物に行く間は不在になります。
って、先に行くなよ!ってかんじですが・・・(苦笑)
ですので、勝手を申しまして大変恐縮なのですがご了承下さい。
お立ち寄りをお考えくださっている方はノンビリ最後にでもふらりと覗いてくださいませ。