一喜一憂

冬の祭典当落結果が出ている模様ですね。
今年は一般の冴樹は暢気に構えていますけれども(苦笑)
1月のシティも今のところ見送り予定。
一般参加はしたいです!!
冬がどうなるか分からないので〜(苦笑)
冬の一般辛いんですも〜〜ん!
それでも、冬の新刊は欲しいのじゃ!!
ってことで、1月狙うんですけどこれ又売り切れゴメンな感じで悲しいかな〜・・・とほほ。
暫くオフは考えてないんですが〜。
どうすっかね・・・(^^;
何か最近こんな事ばっかり言ってるなぁ〜。
優柔不断。
元々が優柔不断で決断力のない人間なもので如何ともしがたいのですけれど(^^;
これどうにかしたいんですよね。
とはいえ、この年までコレできちゃってる手前何ともしがたいよなぁ〜。


そうそう。
最近のだ*めを見ているせいか無性に楽器に触りたくなることがしばしば。
もともと吹奏の方に6年ほどいたせいかアレ見てると合奏シーンなんかは楽しかったり。
やっていた頃は結構オケや演奏会なんかを聞きに言っても曲全体じゃなくてパーツで聞こえることが多かったのですが、離れてかなりの年数が経っているせいか全体で聞けるようにはなってる感じ。
やっぱりどうしても、自分のパートに耳が言っちゃうものですね。
特に冴樹はPerだったので〜。
目立つのよ!(笑)
失敗も同じくらい目立つんだけどね!!(^^;
でも楽しかったなぁ〜。
機会があれば又やってみたいな〜なんて思ってたりして。