初めての体験

今日は二つの”お初”を体験。
一つはパン作り。
もう一つは、偉くかわいらしい(笑)お洋服やさんでのお買い物。
両方とも最近知り合った友人の薦めだったんだけど、パンなんかは今までの生活環境ののかで作ってみよう!な〜んて思う事なんて無かったのでいい刺激でした。
意外に面白いの!(笑)
初めてで色々ととまどうことは確かにあったけど時間とお金に余裕があったら又行きたいです〜。
っていいながら、次はパンで作るツリーの講座を予約して帰ってきてしまいました☆
だって〜。
数年持ちますよ!っていわれたんだもン。
そんでもって凄く可愛かったんだもん!!
仕事初めて時間とお財布に余裕が出来たら通ってみたいな〜と思いました。
月1っていうのがお手軽でいいな〜と思って。
それも、大きな教室じゃなくて6人がMAXの小さな講座なのでペースを維持できていい感じでした。
講師の先生も面白かったし〜♪
一つは、他のグループさんが作った(1ランク上の生徒さん)の試食&スープ。
で、袋に入っているのが今日作ってきたもの♪
我慢できなくて現地で少しちぎっちゃいました〜えへ☆
なので、かけてるのです(^^;


二つめは、あり得ないお店。
Miss AL*ICE。
だってまずマルイに入っているお店になんか行きませんもの!!(^^;
だって、あんなかわいらしいお洋服着ませんから〜。
と言う感じ。
そんなことを言っていたものだから連れて行かれた次第なのですが(苦笑)
当初は勝って帰ってくる気は全然無かったわけで。
友人の付き添いで見にでかけただけだったのに。
気が付いたら2時間経過・・・。
そのまま手に袋を持って出てきていました・・・あり得ん・・・し〜ん。
来月から少し締めないと苦しい・・・ぐうっ!!
でも意外に切れそうで驚きです。
これも新鮮な経験〜。


で・・・P*S3はどうなっているのですか???
なにやら2に比べて入荷台数が1/10とも耳にしたのですが・・・。
本当に行き渡るのか〜!?
しっかりしてくれよ〜SON*Yさんっ!!
年末商戦には間に合うのかな??
とは言え、初期ロットは辞め説いた方が無難???