この年の瀬に来て。


本当にこの土壇場に来て、プライベートでごたついていたことが何とか方向性が定まってきました。
本当に嬉しい!!!
これ以上ないほどに嬉しい!!
この所為でここ2週間ほど鬱々とした日々を過ごしていたので私の手腕では何にしても一安心です。
これで心おきなく年を越せます!
これで心おきなく引っ越しの準備に入れますっ!!!←え??
・・・そうなんです。
又引っ越しになってしまって・・・。
今年一年何してたんだって話なんですが(苦笑)
とにもかくにも、何とか先の道が見えてきたので本当に心の底から一安心をつけました。
本当にご苦労様。
そして、本当にお疲れ様でした。
誰に言うわけではありませんが。


さて、皆さん見ておわかりの通り日記を変更致しました。
今までの日記が深夜書き込みしようとしていた時間帯のレスポンスがあまりにも良くなかったので。
暫く前に借りておいて使い方がよく分からず放置されていたこの日記を使うことにいたしました。
それもこれも、昨日今日とうちに来ていた遙ちゃんに使い方を教えてもらえたから☆
こんなに使い勝手がいいとは思いも寄りませんでした(笑)
こんな事ならもっと早くから使い出せば良かったと思いました(^^;


あぁ〜・・・とうとう今年も数えるほどしか残っていませんが。
皆さんはどんな一年でしたか?
冴樹は近年まれに見る激動の1年でした。
いい方に向かっている時期もあれば停滞時期もありかなり落ちていた時期もあり。
それぞれに色々ありました。
が、もうこんな激動の1年は結構です。遠慮致します(^^;
とは言え、来年は違う意味で激動の1年が待っている模様。
心して取りかからねばっ!!


それから、アンケに一言ありがとう御座います。
あ・・・気になりますか??裏(^^;
うちはあまり需要がないのではないかと思って疑っておりませんでしたが・・・。
そうですか(苦笑)
それでは、また懲りずにUPさせて頂きます。
気長にお待ち頂けると大変嬉しく(^^;
皆さんにご意見を聞くだけ聞いておいてそのレスポンスがあまりにも悪い冴樹には過ぎたお言葉です(>_<)
本当に有り難うございました。
これに懲りず、お暇なときで構いませんのでお立ち寄りくださると嬉しいです。