もう幾つ寝〜る〜と〜。


お正月ではありません。
今年最後の最大イベントが待っております。
ま、足がこんな感じですのでのたのた歩き回って下手にこけようものなら友人達の
冷たい視線が飛んできそうなのでおとなしく自分のお家に座っていようと思います。
忍跡は言うまでもなく大振りもアクセもみたかったのに・・・めそ。
とは言え、最初の小一時間はお買い物に出かけてます。
自分地の近所を歩き回るつもり。
取りあえず、人が増える前に何とかお家に戻ってこれればと思ってますので、
もしお立ち寄りくださる方がいらっしゃいましたらお気軽にお声かけてやってください。
どうせ、暇人して座ってますから(笑)


それにしても・・・。
これ、一旦書いた日記全部消えちゃったんですけど。
めっさ寂しいです(泣)


そうそう!!
今これ書きながらやっとこ今日手元に届いた氷室の8月の東京ドームのDVD見てますvv

KYOSUKE HIMURO“21st Century Boowys VS HIMURO”An Attempt to discover new truths [DVD]

KYOSUKE HIMURO“21st Century Boowys VS HIMURO”An Attempt to discover new truths [DVD]

あぁ〜いいです・・・(悦)
ここにいたのかと思うと信じられませんが(笑)
視界の全てが吹っ飛んだのだけは記憶にありますね。
あと、もの凄い人の声。
東京ドームから苦情が来るほど凄かったとか。
まぁ、確かに凄かったしね(^^;


今年は、クリスマスプレゼントが氷室の代々木でしたので来年のお年玉は氷室の日武かなと(笑)
自分で勝手に決めてみたり・・・。
だって、代々木ファイナルで”DIAMOND DUST”なんて!!!
あまりの驚きと喜びに飛び上がりそうでしたけど(笑)
アカペラに近い感じで氷室の声がよく通ってきてました。
やはり、いい声です。惚れ直しました〜〜vv
となると、やはりお正月期待せずには居られないじゃないですか〜〜(>_<)

氷室ってどうしてもロックなイメージかなり強いと思われがちですが。
冴樹はバラード大好きですよ。
そらもう、めちゃくちゃ切ないものからそれこそ、激甘まで・・・(笑)
たまに、こんなバラードが似合うお話を書きたいと思うのですが、いざ書いてみるとどうもそれに沿って進んでくれません。
それは何故だろう・・・??
ちなみに、冬の新刊も元はイメージする曲があった筈なんですが・・・。
最後には跡形もなくなっていました。
おかしい・・・おかしいから。
・・・どう考えてもヘタレの忍足の所為としか思えません。←え??
なにせ、氷室のバラードは格好いいので(苦笑)


この年末土壇場に来てやっと引っ越しの日取りも決まってほっとしてます。
よかった〜〜。
今日業者さんに電話したらやはり狙っていた日付は少し混んでいたようなんだけど。
独り者の引っ越しなんざそんなたいそうなものにはなりませんからね。
何とかなりました!
あぁ〜これでやっと安心して年が越せそうです。
まだまだやらねばならないことは山積していますがこれで一山越えた感じです。
あとは、その先はもうね・・・新たな現場なのでなるようにしかならないと思います(苦笑)




最後に・・・。
拍手へのお礼です。
今日23時頃拍手してくださった方。有り難うございます。
初めましての方でしょうか?何度か来てくださってる方でしょうか?
どうも、初めましての感じがないのは気のせいでしょうか??(^^;
とにもかくにも、何も更新もされないサイトに来てくださりありがとう御座います。
本当に、情けないくらい更新できなくて本当に申し訳なく。
ヘタレで済みません。
連載も裏も希望頂いている以上、頑張りますので宜しければ又来年ものんびりお付き合いくださると嬉しく思います。
本当に有り難うございました。