仕事納め。


今日で取りあえず仕事納めでした。
今年は残すところ明日の予定が終わってしまえば一段落です。
あ・・・髪切りに行きたいんだった!
・・・年末に行ってくるか(苦笑)


明日は、かなり冷え込みそうですので皆さん防寒対策だけはしっかりとしてきてくださいね。
そう言う冴樹もバッチリ着込んで出向きます(苦笑)
だって、ここで風邪でも引こうものなら年始の引っ越しや新しい仕事がとんでも無く大変になるので(^^;
重い荷物は全て友人にお任せです。
あはは・・・今は重いもの持つと何が起きるか分からないからで〜す。
ごめんなさい(^^;
お世話になります。
明日は、用事が終わったらさっさと帰ってこようかと思ってます。
街歩きたいんですけど年末で人も多いしそんな中足引きずって歩くのも嫌だし連れにも悪いし。


年末年始のお休みは取りあえず荷造りの予定。
他は・・・少し時間があればGAMEやりたいんだけど・・・どうも無理っぽいな。
あ〜・・・。




最後に拍手にお礼です。
本日22時に拍手してくださった方。
有り難うございます。
ここ数日同じようなお時間なのでもしかして〜・・・なんて思ってみたり(^^;
うちのようにご訪問者様の少ないところですのでね(苦笑)
何もないところではありますがこうやってお気遣いくださる方が居ることに感謝致します。
今年も残すところあとわずかではありますが、宜しければ来年もお付き合いくださると嬉しく思います。