寒い中お疲れ様でした。

本日当サークルに足を運んでくださった方々。
本を手にしてくださった方々。
寒い中足を向けて頂きどうも有り難うございました。
冴樹も足元がおぼつかないと言うこともあり最初の小一時間だけ外出しその後はひたすらスペに座っていたので
恐らく大半は本人が対応しております(^^;
売り子もせずに座りっぱなしで本を読みふけっていて済みません・・・あぁ〜。
その上、座ったままの対応。
申し訳ありませんでした。
愛想のないヤツで申し訳ありませんでした〜〜!!
苦手なんです・・・人見知り激しくて・・・←え?
いやマジで!
そして、冴樹の読みの甘さの所為で在庫が無くなり折角足を運んでくださったにもかかわらず本を手にして
頂くことが出来なかった方々には深くお詫び致します。
予想の範疇外だったんです、正直なところ。
今までの感じからそんなに動くとは思っていなかったんですよ。
なので、搬入量はそう無かったんです。
ですが、出始めるとするするとなくなってしまいまして・・・。
申し訳ありません。
取りあえず、3月・8月発行分は再版をどうするか悩み中です。
3月はかなり前のものになりますし、8月発行分は忍跡・跡幸・塚跡というもの凄い
際物の取り合わせなのでニーズがないと信じて疑いませんので(^^;
今回の新刊も残りが後わずかになっていますのでコチラの方は2月のオンリーに合わせて再版を考えております。
もし、今日足を運んでくださったにもかかわらず目的のものを手にすることが出来なかった方々でここを見ていてくださって
居ましたらご希望がありましたら一言メールで構いませんのでご意見頂けると幸いです。


本当に今日は寒い一日でしたが冬コミに足を運んだ方々、風邪なんか引いてませんか?
一般待機大変だったのではないですか?
今日は暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
収穫は持ち帰る事が叶わなかったので冴樹は郵送しましたよ。
明日!明日!!浸らせて頂くわvv
それでも、意地で数冊持ち帰りましたけどね(笑)
でも、やはり忍跡です!!
忍跡最高!!やっぱり暫く離れられそうにありません!!
柔らかいお話やもの凄く切ないお話・・・あぁ〜やめられないっ!!
いつもこうやって大好きなサークルさんの新刊を手にすると凄く色々な感想を抱かせて頂きます。
そんな感じで、今日冴樹の手元を離れていったもの達が少しでも手にしてくださった方々に何かしらの感情を抱かせて
くれればそれは、書き手として言うことありません!!
久々、大好きなサークルさんに一言送りに行ってこようかなvv
えへへ(^^)


で、お友達に頼んであったおっしーのシングルを受け取りました。
が・・・が・・・未だ怖くて聞いてません、ぶるぶる。
暫し心の準備をしてから聞こうかな〜(^^;
そうそう!!
実は、前売りと共に”青と缶と瓶”も買ってきて頂いたので〜(笑)
これも聞かなきゃvv
久々なんだか、ヲタクを満喫してます(笑)
それでも、お買い物は忍跡以外は断念したんですよ〜〜(泣)
だって、この状態であの人混みは歩き回れませんからね・・・めそ。


で、帰りはいつもの定番ルートです(苦笑)
で、折角前回カウビのBOXを買ったおかげでポイントがフルに貯まったので(・・・何しろ¥42000ありえへんっ!!)
それ使って遙時3をお買いあげ〜♪
このあと少しプレイしてみようと思っていますvv
今作は今までと少し雰囲気が違うみたいなので、楽しみです〜vv


cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX


遙かなる時空の中で 3

遙かなる時空の中で 3



さて、最後になりました。
アンケにポチッとしてくださった方有り難うございます。
連載ですね〜連載・・・あぁ〜・・・更新止めて半年になります。
申し訳なくと思いながらだらだら来てしまっています。
この後しばらくは連載以外の更新を止めるつもりでおりますので〜・・・などと言い訳してみたり。
ご意見どうも有り難うございました。