え〜っと・・・。

片づきません(泣)
荷物が片づかねぇんだよぉぉ〜〜っ!!!
と、前回の引っ越しの時も叫んでいたような気が致します。
今日は、ゆっくり起き出して髪を切りに行ってきました。
やっといけた・・・ほっ。
ここ暫くで一番短いんじゃないかな?
あまり短くしちゃうと髪が多いのでふわふわと広がっちゃって収拾がつかなくなるんですけどね(^^;
ま、それはともかく。


荷物がねぇ〜そんなに無いはず何だけど。
っつーか、この春の引っ越しの荷物がそのまま箱の中にいるものもあるっての!
何故かって?
出せないものだから☆
えへへ(^^;
それにしても、たった数ヶ月なのにこの部屋にはいろんなものが増えてるなぁ〜・・・。
とは言え、いらないものの方が多かったりね〜(^^;
あと、意外に多い同人。
全く、人に見られると困るものの方が多いってのはどうなのよっ!
次に行くところは少し余裕があるので開かずの間を作ってそこに人に見せられないものを集めようかと
画策しておりますが(苦笑)
明日には多少片づくんじゃないかなと思ってます(^^;
っていうか、片づけなきゃ冴樹が困るんですって!


そして、先程やっとこ昨日の荷物が届きましたvv
今から読むぞ〜!!←荷物の整理はどうした!!
とは言え、”白い巨塔”の総集編が放送されるのでそれ見みます♪
いろんな意味で考えさせられたドラマでした。
久方ぶりに見逃さないように必死に見ていたドラマです。
来年の新ドラマ。
江口君の”救命病棟24時”も今から楽しみ。
このシリーズは今まで全部見てきてます(苦笑)
どうも、仕事柄見ちゃうのかな?
見方はもしかすると微妙に違うかも知れませんけどね(^^;