今日もばたばたと。

荷造りしてました。
ですが、やっと半分と言ったところでしょうか。
これでも、片づけても大丈夫と思われるものしか箱詰めしていません。
だって、未だ2週間ほどここで生活するわけだしそうすると水回りはぎりぎりまで片づけられないし、服は
そんなに早くから箱に詰めちゃうとしわになっちゃうし・・・。
でも、平日はもう年明け仕事だから出来ないのは目に見えてるんですけどね〜・・・。
申し訳ないけど最後のぎりぎりの日々は夜ばたばたと荷造りする予定です。
考えてるよりも収納棚買わなきゃダメかも・・・し〜ん。
ま、慌てず少しずつ荷造りしていきます。


それにしても、今日はよく雪が降っていましたね。
半日は降っていたんじゃないの?
まぁ、私的には驚きませんけど関東お住まいの方々は驚きですかね?
でも、困ることが一つ。
公共機関がもろダメージ受けるから。
それだけは勘弁して欲しいんですけどね〜(苦笑)
だって、明日は氷室の日武だっつーの!!
正直天皇杯決勝残って無くて良かったのか!?などと、不謹慎なことを思ってしまいました(苦笑)


お正月は一人なのでそれらしい生活をする予定はありません。
いつもと変わらない時間を過ごす予定。
そんな年末がここ数年幾度かあります。
仕事初めて自分のペースが出来てしまうとどうしてもこういう年末が増えてしまいます。
一人で過ごすのもなんだか味気ないんですけどね(苦笑)
夜通しどっかでチャットでもしてくれると面白いんですけどね(^^;


それから。
アンケにポチッと押してくださり有り難うございます。
裏ですか〜。
裏は冴樹の中では少し特別です。
何故ならば、私自身が”やってるだけ”ってのがあまり好きではないからです。
ですので、どこかに必ず”心”や”気持ち”が無いものは正直好みません。
なので、私自身が書くものもそのスタンスは捨てることが出来ません。
ですので、表以上に気を遣っています。
それを読み取ってくださっていると嬉しく思います。
たまには書きたくなるんですけどね(笑)
えへへvv
ご意見有り難うございました!!

最後に拍手にお答えです。
>新刊しか購入できませんでした。
まずは、冬コミお疲れ様でした。そして、当サークルにお立ち寄りくださり有り難うございました。
その上で、既刊が既に在庫が無くなってしまったお時間に来てくださったご様子。
大変申し訳ありませんでした。
いただきましたご意見を真摯に受けた上で今後の活動の参考とさせて頂きます。
出来うる限り意見をくださった方々のご希望に添えるような形を考えておりますので今暫くお返事の方は
お待ち頂けると大変嬉しく思います。