年越しと共に。

念願(?)のGAMEをしていた冴樹です。
オハヨウゴザイマス(^^;
おはようとはお世辞にも言えない時間ですが(苦笑)
なにせ、朝の5時までGAMEしていた大馬鹿者ですから(笑)
今日も昼間は特に取り立てて予定がない(寂しいヤツめ・・・)ので続きをしようかな〜なんて。
明日から又荷造り〜っ!!


久々ゆっくりwebノベル読むのもいいかな〜などと思いつつ。
明けまして更新されてる方も多くて、にこにこしながら暇にかまけてサフってますが。
そんなことをしながら、いくつか送られてくるメール年賀に返信しつつ。
なんだか今年一年が見えそうなそんな元旦。
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
冴樹は絵に描いたような寝正月です(笑)


夜には少し都内まで出かけますけどね〜♪
年始めが氷室で大変浮かれ気味vv
でも、きっとこれ・・・今年最初で最後になりそうな予感ですが(^^;
去年一昨年とよく動いてくれましたからね。
でも、まぁ今年は冴樹も忙しくなりそうなのでどっちもどっちですが(笑)


さってと〜♪PS2の電源でも入れようかな(^^)
夜ライブ開けに又来ますvv←暇人・・・