エンドロール。

見れたっ!!
かなり苦労しながらも(それも、途中でセーブし忘れるし・・・)一人目終了〜♪
さって、二人目に突入するで〜vv
誰にしようかな〜と言いながらも遥時仲間(?)の遥ちゃんと話ながらも次は既に決定していますvv
一人目は意外と言われた弁慶でした。
二人目はヒノエくんに挑戦ですvv
遥時初めて以来初ですね!朱雀コンビを落とそうと決めたのは(笑)
今までの朱雀コンビには見向きもしなかったんですけど(^^;
明日も、時間がありそうなのでやろうかな〜・・・。
あ・・・新刊のネタ練らなきゃっ!!


お正月も残すところ明日でおしまいかぁ〜。
冴樹も4日から仕事です。
新たな職場ですけどね。
どうなるかな〜・・・どきどき。