GAME

ひたすらやる・・・遥時3二巡目突入。
でもこれ今回二巡目に入らなきゃ面白くないじゃん!!
って、そんなこと無いですけど(笑)
二巡目に入って自由度上がるしイベント起きるし。
早う二巡目は入りやぁ〜!(私信)


さてと、今日も午後から荷造り荷造り。
そして、実家で探して貰っていた家具がお手頃で発見!
年末年始セールです!!(笑)
家具ほぼ一式買い直しなのでかなり覚悟の上ですが(苦笑)
だって、ソファーにベッドにコーナーラック。
さらに、PCデスクに本棚・・・。
これ普通に買っても○十万は超えますよ・・・し〜ん。
でも、今回は思い切ることに決めました!
かなり清水からダイブしましたけど・・・とほ。
折角広いお家に引っ越したので今回は!
と言うのと、前回の引っ越しの時に家具をほとんど買い直さなかったんですよ。
そしたら、収納が出来なくて困って困って。
だからデス(苦笑)
もう暫く次の所から動く気は無いですヨ!
もうイヤですっ!!
でも、家具ってこうやってあれこれ探してる間が楽しいですよね(笑)
もっと言うなら値段気にせずに買えれば言うことないんでしょうけど(^^;


年始ってどこに行っちゃったんだろう・・・(苦笑)