久々の長電話ならぬ・・・。

長メッセ(笑)
話し始めたのが確か昨日の夜の11時くらい。
それから延々話し続けて気が付いたら朝の4時半を回っておりました・・・。
お疲れ〜遥ちゃん(^^;
そして、いろいろ相談にのってくれて有り難う。
話の大半は今我々の中で旬な遥時3の話題。
誰がいいだの、次は誰だの(笑)
今回はかなりいいよね〜なんていいながらキャラ全制覇したいね〜今回はね〜。
なんて話ながら、多少真面目な話(いや、冴樹にとってはかなり大事な話でしたので)をしつつ。
今後の方向性を相談しながら。
いろんな意味でのね(苦笑)
とにかく久々お話しできて楽しかったです。
今度は是非、オフラインでのんびりまったりしながら美味いモノを食べつつお話ししましょう!(私信)


さてさて・・・。
年始め。新しいストーリーでも書き始めなきゃなぁ〜と思いつつも色々ばたばたしてます。
ともかく引っ越し終わるまで続きそうなこのばたばたが早く落ち着いてくれることを願うばかり。
何度目だろうこの1年でこの言葉。