仕事始め。

でした。
気分も一新!新たなところで新たな年の出発です。
なのに〜・・・。
午後辺りから喉は痛いわ咳は酷くなるは。
挙げ句の果てには帰り際くらいの頃には寒気と頭痛とわずかの関節痛。
ヤバ・・・。
そう思って帰り着くとしょぼしょぼと夕飯を済ませ(ほとんど薬飲むための食事でした)PLとロキソニン服用。
今は、関節痛も頭痛も寒気も落ち着いてきました〜。
効くね!やっぱこれは(笑)
PLは常時置いてはありませんが出来ることならロキソニンは常備させたいんだけど・・・。
どうにかなりますかね??←誰に聞いてるんだよ!誰に!!
えへへ。
何せ偏頭痛持ち。
取りあえず、風邪の諸症状が落ち着きつつあるので熱出る前に寝ます!
職場変わった直後に風邪でダウンなんてもってのほか。
それも、今週末には引っ越しですよ〜・・・。
とほ。
え〜っと、それに伴いまして今月末から来月頭あたりを目途にここも引っ越しを考えております。
よろしく〜(身内)
又新しいアドレス決まり次第連絡しますね〜。
nifty上にあるアドレスとjcom上にあるデータ全て消える予定です。
はい、ホスト変えます(苦笑)
jcomから離れたくなかったんですが次に行くところにはケーブルTVが入ってないので致し方ありません。
数年ぶりのNTT回線使用に戻ります。
ADSLですよ、ケーブルから・・・とほ、悲しいかな。


では、今日の所はおとなしく寝ます・・・。
寒いですね〜今日は、ホント。


今月は少し週末とかにまとまった時間が取れそう・・・かな?
やりたいこと出来ればいいのだけれど〜。
・・・今月中に一本書きたいんです、正直なところ。
2月のオンリーあわせの新刊を。
ショートにしたいなぁ〜。
2月か・・・バレンタインネタ!?
家で年中行事でやってないのはこれくらいなんですよね〜実は(^^;
でも、時期的に少し遅いんですが。
だって、26日だもん(苦笑)
それでも良いですかね??
ひさびさ(久々も何も家にはないよそんなネタ!)ラブエロ目指すか!??


今日の特番、”救命病棟24時”録画しておいて良かった〜。
今日は見れへんモン(苦笑)