へばってました・・・。

年明け早々に風邪引いたのが悪化。
関節痛と悪寒が悪化。
どうも、状態から考えると熱もあった模様。
とは言え、体温計があるわけではないのですが〜(^^;
ですが、お布団の中に入ってても寒くてがちがちふるえてたので間違いなく
熱はあったのでしょう(苦笑)


引っ越しに伴う雑務もほぼ終了かな?
ですが、風邪っぴきのまま引っ越しは出来ませんので〜(^^;
早くなおしたいと思います。
っつても、自力で直すので自分の抵抗力次第でしょうか?


あら?
そう言えば、テニスこの春で放送終了って話は本当ですか??
見たり見なかったりとバラバラだったのですけれど。
景吾もとい諏訪○氏の声が聞けなくなるのはな〜残念です。
いやね、諏訪○氏の声だけなら聞けますが景吾としては聞けないわけでしょ?
それは残念ですよ。
だって、結構填ってたと思いません??