引っ越しです。

明日には、現在の住まいを引き払うわけですが。
いや、ここを見ていてくださっている方々には何ら関係のないことではあるのですが(^^;
実は、次に移った先のネット環境が整うまで約2週間から3週間あまりの時間が必要であることが判明致しました。
その関係上、ネットへ上がることが不可能である以上日記への登場も不可能という事態に陥ってしまうことになりました。
ただでさえ、更新すらなされず日記がちょろちょろ動く程度でしかないサイトであるにもかかわらず、その日記の更新すら出来なくなってしまいます。
大変申し訳ありません。
このような辺境を訪れてくださっている方々に本当に申し訳なく。


管理人がネット環境に戻るまでの間に何か、ご連絡その他ご用がおありの方がいらっしゃいましたらTOPにありますyahooアドレスの方へ直接メールをお願い致します。
復帰次第確認の上、返信が必要な内容の物には必ず返信させて頂きます。
また、一言送信の方を使われてしまいますと旧ホストのメアドの方へ飛んでいってしまいます。
そうなりますと、こちら側での確認が行えなくなりますのでご注意ください。


サーバー移転もただいま考慮中です。
必要がなければ行いませんが必要とあれば行います。
その場合は事前に情報を上げてから現サイトのアドレスを閉鎖致しますので確認の程よろしくお願い致します。


次に戻ってくるときにはオフの新刊情報とpreviewくらいは持参したいと思っております。
最近めっきり寂れてしまいました当サイトではありますが、今後も細々と続けてゆく所存です。
宜しければ、戻ってきていそうな頃合いを見て思い出して頂ければ幸いです。
本当に、本当にごめんなさいっっ。
やりたい気持ちはあります。
これに嘘はありません。
ただ、この半年あまり自分のプライベートを優先せざるを得ない状況であったが為にどうしてもこちらが二の次となってしまいました。(プラス、オフ活動ですか・・・)オンがメインとうたっている以上更新がなされない状況をこれ以上放置して良いものなのかと一時期かなり悩みもしました。
ですが、連載を持った以上これを終わらせるまでここを辞められないという思いだけでここまで来ました。
ですので、我が儘ではありますが連載を自分が納得いく形で終わらせることが出来るまであがいてみようと思います。
いつもの逃げ口上と捉えられても致し方ありませんがこれが冴樹の現在の本音です。




それにしても、風邪引きずりながらの引っ越し作業はなかなかはかどらない物ですね・・・とほほ。


最後に私信です。
ここを見ていてくれる友人知人へ。
そう言うことですので暫くネットメールは不可能です。
何かありましたら全て携帯の方へ連絡してください。
不便ですけどよろしくお願いします。