復活。

しました。
取りあえず、ネット環境は整えました。
日常の生活もほぼ戻ってきた感じです。
それでも未だ一部屋物置状態になっているのですが(^^;
そんな感じでここ2〜3週間はばたばたしていました。
何せPCがどこにあるのか探さなければならないほどでしたし(笑)
ノートはともかくデスクトップが立ち上がったのはほんの2日ほど前ですから(苦笑)
久々のネット上は多少なりとも変化があったりするのかな〜などと思いつつ。
メーラーを立ち上げるのが怖かったのですが(笑)
まぁ、たいそうなメールも入っていなかったのでよしとしましょうかね。
これで少しは落ち着けますか。
また、ぼちぼち復活してこようと思っていますのでよろしくお願い致します。
サイトアドレスの方は変更しようと思っていたのですがそのままで続行します。
jcomに残っている移転のお知らせページは今月で消えますのでご注意ください。
niftyの方で継続していくつもりでいます。
topにありますメルフォのほうも今日から使用可能な状態に戻しましたので何かご用がある方はどうぞご利用ください。

と、今日の所は事務的なお知らせを。
暫くぶりにPCに向かっています(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いします。