何げに。

topにアイコン増やしてみました。
友人のお家から拝借してきた物です。
が、一般人である彼女にこの場所を知らせるわけにもいかないのでアンリンクな上報告なしですが(^^;
フリー素材だったのとえらく可愛かったので(笑)
見る人が見れば何かは分かると思うのですが(^^;
おわかりになった方がいらっしゃいましたらこっそり拍手にでも足跡残していってくださいませ。
欲しい方はこっそりご連絡ください。
アドレスお教え致します(苦笑)
家からは持って行かないでくださいね〜!!

久方ぶりに本屋さんに行ったんです今日。
で、本来なら風光るの続きを買いに行ったはずなのに・・・。

風光る (1) (別コミフラワーコミックス)

風光る (1) (別コミフラワーコミックス)

ふと見るとしゃにむにGO!の見慣れない表紙が・・・。
なんだか暫く本屋さんに行っていないうちに2冊も新刊が出ていましたよ!?
しゃにむにGO (19) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (19) (花とゆめCOMICS)

テニス物ですが全く違いましてね(苦笑)
るいるいが素直じゃなくてvv
のぶっちの素直さが羨ましい限りです。
一気に読みふけっちゃいましたよ〜!
でもね、それ持って売り場ふらりと歩いていたらどう見ても高校生くらいなのかな?
もしかすると中学生??
あり得ないなぁ〜(苦笑)
それくらいの2人の女の子がるろ剣もってたのには驚き。
そっか、世代越えて読んでもらえる物って何かしらあるんですよね、きっと。
そこまで大げさじゃないかな(笑)
でも、冴樹は大好きですけどね。
るろ剣