お年玉。

貰ってきましたよちゃんと!!
25日のライブは少なからず不完全燃焼な部分があったんだけど今日でその全てを埋めて
いただきました!!
いいよぉ〜いいよぉ〜やっぱり巧いよ〜!!
がちがちのロック歌ってたかと思うと次の瞬間にはバラードだったり。
さっきまで座って歌ってたと思ったのに今度はstage走り回るし!
今日は、stageにも雪が降りました。
ダイアモンドダストで雪が降ったの〜〜〜っ!!
やられた(ばたん)
声はもちろんのことstageにも酔わされました〜vv
お年玉は氷室が開場前に3席ほどの座席の下に自筆のサインを貼り付けてあってそれが貼って
あった座席の人は氷室からのお年玉って事でこのツアーのスカジャンが当たってました(^^)
こんな事もするんだな〜って意外だったなぁ〜。
もちろん曲のお年玉もくれましたよ♪
もう満腹ですvv
今年年始めここまで気合いの入ったstage見せられてしまったらこっちも頑張んなきゃって
思いました(^^)
武道館って意外に見やすいのね。
でも、座席が狭いのだけはどうにかして欲しい(苦笑)
距離感は相変わらず無視です!!無視無視!!
あっという間に引きずり込まれましたが、これももういつものことですね(苦笑)
あぁ〜行って良かった!
暫しこれに浸ってようと思います!
ちくしょ〜〜〜っっ!!!格好良すぎです!!!