久方ぶりに出陣した。

街は結構色々と眼にするもの眼にするものが誘惑を持ちかけてきましたよ。
耐えて帰宅するのがかなり大変でした(^^;

さて、久方ぶりのイベントだったわけですが。
そして、この後3月まで行くことがないであろうイベントな訳ですが(笑)
冬開け直後と言うことでほとんどのサークルさんでの新しい動きを見受けるとが出来ず。
結局本命は1冊も買わずに帰ってきました。
じゃ、何買ってたのかって?
8割方大振りですね(苦笑)
結構人口密度も高くて驚きました。
これからが旬になってゆくのかしらねぇ〜・・・。

そんでもって、久方ぶりに街に出たモンだから。
いろんな情報が落ちててどうしようかと思っちゃった・・・。

この辺は出るの知ってたんだよね。

バレンタイン・キッス (初回生産完全限定盤)

バレンタイン・キッス (初回生産完全限定盤)

テニスの王子様 忍足侑士CD 結晶 (初回限定盤)

テニスの王子様 忍足侑士CD 結晶 (初回限定盤)

間違いなく、お買いあげな訳ですが今回はメイトで予約はせずに(なにせ発売日から1週間以内には引き取りに行けるかどうかの確信がなかったからね)アマゾンのお世話になろうかなぁ〜と。
で、これだよこれっ!!
理由/E気持

理由/E気持

正直に言いますよ・・・知りませんでした〜じゃん。
情報落ちも甚だしいよなぁ〜。
これも予約せねば・・・とほほ。
どこまでも景吾からは離れられないのねぇ〜。

そんなこんなで、メイトをさまよっていたら忘れてはいけないってのにすっかり忘れていた情報がありまして!
ガンダム世代な訳ですが。
それも、Z世代ですよ。
シャアですよ!!アムロですよ!!カミーユですよ!!←アムロより先にカミーユの名前出しましょうね・・・。
これが、再び劇場に戻ってくるんですよ。
昨年の10月だか11月位に試写会があったはずで。
それで話題になってて覚えてたんですけど。
今日、これの告知ポスターみて再び記憶にインプット!!!
『機動戦士Zガンダム 星を継ぐもの』
今夏劇場公開です!見なきゃ!!

原稿の方はここ暫くばたついてて停滞気味。
申し訳ありません。
半分くらい?いや??1/3か??ともかくそれくらいにはは来てるんですけどね・・・申し訳なく。
連載優先で進めてますが、2月26日のオンリー確定が出ていますので時間が間に合わなくなりそうになったらそちらを優先する予定です。
出来るだけそうならないように頑張りますっ!!