なにやら。

お馬鹿なことを口走ってやしませんか?
アルバム月末ですよね〜(^^;
全く・・・しっかりしろよって感じですね。
シングルは一緒にアマゾンに注文したので暫くすれば届くでしょう。
・・・少しは癒しになってくれ。←ならないってのがもっぱらの噂ですが。

さて。
日記であまり填ってる風を醸し出してしまうと行けないと思い、足が遠のいてました。
それでも未だ色々と納得のいかないこともありますし、譲れない部分もあります。
でも、もう成るようにしか成らないのかなと。
交わらない平行線はいつまで経っても平行線のままなんですよね。
どちらも歩み寄らねば交わることなどないんでしょう。

すこし、気分転換にお外に出てから原稿にでも取りかかろうかなと思います。
うし!
今月のオンリーは売り子さん引き受けてくれそうな身内を発見!!
ありがとぉぉ〜〜〜っ!!!(>_<)
お礼はよしなに!!
何でも言うてくだされ!!
後ほど詳細メール致します。
と、言うことで万が一冴樹が参加できなくてもT.M.U. WORKSでの欠席は何とか避けられそうです。
っつてことは、新刊・・・頑張るよ!(^^;
ショートでいいかな?ショートで(苦笑)
もういい!!決めた!!!
バレンタインでいいね!?
よし!これで行くぞ〜!!上手くしたらえろ入れば頑張ってみますよ・・・暫くぶりなんでね。
その前に、書きかけの連載act.3の決着をつけてしまいますけどね。