あまりここに来ると。

愚痴ばかりになりそうだったのでここ暫く控えようかな〜的な感じになっています。
考えれば考えるほどに疲れる事ってホントどうしようもないんですね。
もう、思考することが嫌になりました。
成るようになればいいんじゃないの?
と、思うしかないですね。
それで、どうにかなってももう私は知りませんよ。

さて。
そんなくらぁ〜いのはもういいので。
で・・・おっしのアルバムはいかがなものなのかな?
未だ聞いてないっつーか、まだ注文もしていません。
初版はもう諦め〜(苦笑)
このストレス発散にいいかな?
アマゾンで頼んでこようかな・・・。

この日曜くらいはイライラから解消されたいです。
久々、原稿にも向かいたいです(泣)

アンケに連載投票有り難うございます。
・・・精進致しますよ、はい。

更新できなくて申し訳ありません。
・・・カウンタも動いてないのでそう見ててくださっている方も居ないかなぁ〜とも思いつつ。
全く動かないわけではないので来てくださっている方には大変申し訳なく思っています。
本当に済みません。
これに懲りず、週一くらいでも結構ですのでいや、10日に一度くらいでも結構です。
思い出したときにふらりと立ち寄って頂ければ冴樹は嬉しく思います。
ふらりと寄ってくださったときに何か更新できていればいいんですけどね・・・。