お休みだったはずなのにぃ〜。

夕方職場へと行く羽目になった冴樹です。
おかげで、(その所為にすんなっ!て、話なんですが)原稿が、連載の原稿がちぃとも進みませんでしたよっ!!(怒)
どうしてくれるんだよぉ〜っ!!
・・・もう、嫌ですよう。

さて、今週末のお休みに原稿は期待したいと思います。
思うだけってのはナシにしたいんですよ、これでも。
きっと信じてはくださらないでしょうが・・・よよよ。

どうしようかなぁ〜。
次のオフのショート。
バレンタインにしようと思っていたんですがここ暫くちょろちょろ書いてる別窓の中の一つが気になってるんですよ。
ただそれで、どう話が展開するのかが冴樹には読めないんですけどね〜(苦笑)
見てくださってる方で、どれかこれで!ってのありますかね??
もしあればご希望に添えそうであれば頑張ってみようと思います。

冴樹の中で決まってるものと重なると更に嬉しいんですけどね〜。
更新がままならないのでせめてもの思いで作った場所でもあるので。
まぁ、自分が思い立った言葉の羅列を忘れないうちに書く場所が欲しかったってのが一番大きいんですけどね。
あ・・・これってずるいですか??(^^;