撮りためていた。

連ドラを見倒す。
今クールは”不機嫌なジーン”と”救命病棟24時”この2本です。
月9は見るつもり無かったんですけど初回見たら止まらなくなりました(笑)
救命の方はここに来るまでの全てのクール見てきてるのでどうしても見たかったんです。
それ以前に江口くんが好きなんですよねvv
連ドラって見出すと止まらないものですよね。
でも、逆に一度でも抜けちゃうと見なくなるのが冴樹で〜す。
極端なんですけどね。


さってそろそろ寝ようかな〜なんて考えながらも久々に遥時3をやりたいなと思い出した次第。
久しぶりにPS2の電源をこれから入れようと思います(笑)
こんな時間からやってると明日、いや既に今日なんですけど(^^;
又起きるの遅くなるんだろうなぁ〜(苦笑)
今のところ、ED見たのは弁慶とヒノエかな?
ヒノエはね〜確かにあれはやられるかも知れません(^^;
今は実は、先生を狙い中!
そんなことを言いながら実は義経だったりするかも知れないんだけどね(苦笑)


明日こそ、外出したいので早い時間に動きたいです!
かなり希望的観測が入っているのですが。
その後に、もう一本のショートに取りかからねばっ!!!
これ出来なくてもいいかなぁ〜なんて少し逃げ腰です。


明日はどうやらイベントのようですね。
でも、冴樹には行けるだけの元気がないぃぃ〜・・・。
久方ぶりにイベント行きたいですけど明日は無理。
なんだか曜日感覚がなくなってるのがどうも嫌な感じです。