なんとかあがったぁ〜・・・へと。

上がったよ〜あがった・・・へとへと。
相変わらず長くなりました、そして長らくお待たせ致しましたAnother mEetingの更新です。
1年ぶりくらいですか?
1年ぶりですよ〜ありえねぇ〜〜〜っ!!!!
・・・済みません・・・。
ここらで少し話が動いてきてると思います。
後半は結構書いてても変化があって楽しかったかな(苦笑)
この調子で明日はオフ用の原稿〜・・・無理っぽいぞ(^^;


ご飯未だなのでご飯食べてお風呂は言ってから後でもう一度姿を現そうと思います。
とにかくUPしてしまいたかったので・・・。
今日1日かかりましたがどうぞお待ちくださった方々。
楽しんで頂ければ幸いです。


宜しければ感想なんかいただけるときっと泣いて喜びます!
特に、連載はかなり一杯一杯の状態で書いてますので・・・(^^;
それとか、今後の予想なんかも大歓迎!
ま、きっと皆さん想像通りの展開にこの後入っていくことでしょう(笑)


では、後ほど・・・。