休日らしい休日。

を、久しぶりに過ごした気分。
午前中はお家で少しのんびりして午後お昼過ぎくらいからぶらぶらと外出4時頃帰宅〜。
そして、今に至ります。
もう5時ですね〜・・・外も暗くなってるよ。
明日は土曜なんだけど仕事だ・・・あぁ〜。
日曜はどうなるんだろうなぁ。
今日この後、気力が残っていたらSSに取りかかろうとは思いますがどうなる事やら(苦笑)


あぁ〜・・・お財布期にせずお買い物を一度でいいからしてみたいぃ〜。
春物のスーツが要るんだろうかぁ・・・嫌だようぅ〜又デカイ出費がぁ〜・・・。
スーツはどうもコムサばっかになってます。
どうも、気に入って買っていくとコムサがそろう・・・。
モードだから馬鹿にならんっ!!(>_<)