上がったのか?

そう思いたいで〜す(^^;
やれば出来る?そう思った貴方はだまされてます(苦笑)
こんな無理はあまりしたこと無いですね〜。
それこそ、去年の春の”call〜”以来でしょうか?
それでも、かなり短いです。
冴樹のオフでは最短だと思われますよ?
だって、1万越えなかったんですから(苦笑)
正味、表紙込みで20pってとこでしょうか?
なんて、こんな事を言っておきながらイベントでれるかどうか分かりませ〜ん(^^;
かなりいい加減ですか?
いい加減ですよね、申し訳ありませんっ!
しかし、社会人である以上仕事優先は致し方ありません。
だって、これでご飯食べてるんだもん!(苦笑)


内容は・・・し〜ん。
うちの今までの流れが好きな方にはあまりおすすめできないかも。←なんてことっ!
ん〜・・・なんて言うんでしょうか?
久々にかなり甘いんですよ(苦笑)
ただ、冴樹の基準での”甘い”ですので世間様一般には普通なのかも知れませんが後半書いてて途中で投げ出しそうになりました(>_<)

なにがって?
景吾が跡部がっ!!
うちの跡部じゃないくらいに甘いんだぁ〜〜〜っ!!!
それが許せなかっただけ(笑)
話の筋はそんなに嫌いじゃないんだけどね。
うん。

・・・寝ますよ。
明日仕事だ〜ぼよ〜〜ん。