一通りの作業は。

終了です。
ただいま、原稿プリントアウト中〜♪

これで、明日コピーに行って表紙印刷して製本すれば終了です。
ん〜、今までで最短かも(^^;

ですが、informationにもありますように参加自体を見送らねばならない感じです。
この場合最初はオンにのせるつもりだったのですがどうせならと思い作っちゃいました。
済みません。
ま、夏受かれば残ってると思いますのでその時にでもお手にとってやってくださいませ。
通販の方も再開致します。
ですが、在庫数に限りがありますことはご了承ください。
完売のものに関しては短編は再販を終了させて頂きます。
有り難うございました。


さて、明日コピーに池袋まで行こうと思っている訳なんですが・・・。
表紙の紙も入手しにいかねばっ!(^^;
だと言うのにっ!!
雪・・・なんですか??
そんなに寒いの??ぶるぶるっ!!
勘弁してくれぇぇ〜〜〜!!!
そんなこんなで、ついでにチョコでも物色しに行こうかなと思ってますvv
この時期、限定チョコがわんさとあるしね〜♪
それも、デパートなんかは有名店が軒を連ねてっ!!

チョコとブラックコーヒー。
いい感じに合うんですよねぇ〜vv
えへへ。


最後に。
ここ数日拍手してくださった方々に。
遅ればせながら感謝の気持ちをば。
どうも有り難うございました。
原稿中、結構嬉しかったりしました(^_^)vv