流石としか言いようのない・・・。

人でした。
嫌とにかく凄い人でもうそれに押されて30分が限界でしたね!
今日は、ともかく予定通りコピーに出掛けたわけですが。
どうせついでだし〜♪
なんて簡単な気持ちでチョコ売り場歩いた冴樹が甘かったです・・・はい。
とにかく凄い人混みで、歩くのもやっと出どうしようかと思いましたよ(苦笑)


取りあえず、この時期にしかない限定の一品を自分のために探し求め職場へ持って行く分を物色。
この時点で自分用のチョコの方が価格が断然上なんですよね〜(^^;
今年は自分用にかなり使い込みました☆
だって、この時期にしか出会えないチョコって結構ありません?
冴樹ビター好きで、いろんなメーカーのビターばっかくってますよ(笑)
ゴディバしかりリンツしかり。
カカオ70%越えると既に甘さどっかいっちゃいますけどね〜。
これが又いいんですよ!
かなり濃い味ですよ。
甘いのお好きな方にはおすすめできませんけどね(苦笑)


コピーは結局池袋へ・・・。
浜までは流石になぁ〜(^^;
袋で全て事足りました(^_^)
今回は数それなりに作ったので夏も十分余裕でしょう!


あぁ・・・。
今月のイベントと共に来月の開幕ホーム戦も怪しいぃぃぃ〜〜〜(泣)
一体いつから競技場に行ってないんだよ〜うっ!
行きたいのにぃ〜行かせろぉぉ〜!!!
なんでだぁ〜!!なんでなんだぁ〜〜!!
今年未だ1試合も見に行けてへんのよ!?
開幕くらい行かせろぉぉ〜!!
けど、結構心境的には微妙な開幕戦。
何故って?
ホームで磐田を迎え撃つからで〜す。
磐田ですよ〜磐田!
今年からはかなり複雑な心境にならざるを得ませんぜ・・・。
いいんですけどね〜嬉しいんですけどね〜・・・国内でヨシカツが見れるってのは・・・。
いやはや、複雑ですよ(苦笑)
でも、ホーム側スタンドに行きたいんだよっ!!!
うがぁっ!!