地震。

揺れましたよね?
起きましたよ・・・朝の5時前だというのにぃ〜っ!


さて、ここ暫くばたばたとしていて身も心もささくれ立っておりました。
っていうか、継続中です(苦笑)
世の中、どこもこんなモンなのかなぁ〜とか思いつつ。
それでもやっぱり納得いかないことは黙ってられない冴樹ですのでつい感情にまかせて言い放ちます(^^;
ここ数日の疲れは間違いなく感情の起伏の激しさによるものであることは疑う余地はありません!
これが、景吾のことや景吾のことや景吾のことならなぁ〜・・・←それかい。
癒しを求めたい気分・・・。
それでも、未だ恵まれてるんだろうなぁ〜とは思います、はい。


やっとこ、おっしのシングル聞きました。
・・・これ、おっしよりも(よりもってあんた!)後ろのバカップルどうにかしませんか??

あ〜・・・長太郎お誕生日だったんだよね〜。
オメデト。
取りあえず、気持ちだけ(苦笑)