明日から。

出張です。
一泊二日。
神戸ですよ、神戸。
・・・ぶっちゃけ勉強会です、はい。
嬉しいのか悲しいのか今日もその出張の資料を持ち帰ってきたにもかかわらず読む暇もなく既に11時半を回ろうとしています・・・。
なんでよっ!!
って、とある会合があってそこに寄ってから帰宅したからなんですが〜。


で、今日はね〜♪
職場の上司の北海道出張土産に六花亭のバターサンドを所望していたわけですよvv
もちろん!指定でvv
後で食べよ〜っと(^_^)←こんな時間に食うなよ!


最近はいろんなものに萌えを感じる余裕すらなくて。
それがものっそ悲しいんですけど・・・。
だれか・・・冴樹に埋め込んでやってください〜(苦笑)
っていうかね、正直職場の人間以外とここ2週間ほど話してないのがいけないのかなぁ。
家族とも話してないし・・・(自宅じゃないからね)
こうなると、一人は寂しいなぁ〜とは思います。
話し相手に犬でも欲しいよ・・・←犬がかわいそうですよ〜!
っていうか、これ末期だから、し〜ん。


今のところ、マイブームはブリーチ。
TV見ながらコミック読み返してる状態です。
白夜兄ちゃんにおっきーが来るとは!!
キャラ違うよなぁ〜とか思いながら見てますけど。
これに関しては素直に最初は主人公が好きだったんですけど今は結構選べないかな?
他はGAMEも最近手つかずだし本は読んでる暇ないし・・・天使と悪魔読みたいのに・・・。
映画は、テニスも見に行けてないし。
風の噂では結構笑えるって感じなんですか?
冴樹自身は正直二本立ての二本目の方が気になってますけどね(笑)
きっと、見ながら劇場で笑っているんだろうなぁ〜・・・。
ライブにも行きたいけどここ暫くなさそうだし。
5月くらいに今年もトリライブがあるので行く予定ではいますけど正直今の予定で行くと一公演行ければいい所かなぁ〜。
なんだか、一本のツアーで五本も六本も行っていた頃が遠い昔のような気がします。
競技場への足も遠のいてるしなぁ。
なんだか寂しい日常を送っているように見えて仕方のない冴樹で御座います。