出張と言う名の。

何でしょうかね?
ったく。
神戸って事で牛さん食しに行ったのはいいのです←いいのかよ。
その後ですよ・・・。
飲みに行くのはいいけれど朝の4時まで飲みふけってる馬鹿ってのはどうなのさ!!
冴樹は牛さん食べて帰ったんですがその後再び出掛けたそうですよ・・・。
で、次の日。
講演ほとんど聞かずに寝こけてやがったわけですよ!!
そして、言うに事欠いて、
”午後はSPECTの演題ばっかだから聞いても仕方ないから帰ろう”
だってよ!
・・・情けな。
講演の後折角だからどこか行こうかなんて話もぱぁ。
”雨降っててどこ行っても歩けないから帰ろうよ”
だって!!素直に、
”疲れたから帰りたい”
っていえばいいじゃないのさ!
自分達はしっかり夜中中遊んできておいてこの言いぐさですよ!!!
で、結局帰りの新幹線の中では爆睡ですよ。
そんでもって機嫌も悪いし。
そんなんに付き合わされたこっちの方が機嫌MAXに悪かったですね!!!!
そんで、それが又気に障ったのか知らないけど更に不機嫌になってやがんの。
付き合い切れません!
あぁ悔しいっ!!!!