お疲れ様でした。

イベントに参加された方々お疲れ様でした〜・・・。
冴樹は寂しく仕事をしてました。
それも、帰宅は9時を軽く回っていたことは気にしないようにしておきます。
今日はゼロックスもあったのになぁ。
はい・・・PKまで行ったみたいですが負けたようです・・・めそ。


なんだかいいこと無いなぁ。
新しく入ってきた機械は使い物になりゃしないし。
どうしろって言うんでしょうか〜!
泣きたいのはこっちだって言うのに!!
むうっ!!


そして、今月は確定申告もしなければなりません。
あうぅ〜・・・休みがタイミング良く取れないんですけどどうしたらいいのでしょうか〜。
郵送するしかないのかなぁ。
でも、郵送って怖いよなぁ〜。
その前に、申告書を書くことが出来るのか全くもって自信がありません。
今は正直なところそんな面倒くさいことに関わっていたくないです。
それどころじゃないだよぉ〜っ!!!
新しく入った会社でまとめて面倒みましょう!!
って言葉はどこにいったんだぁ〜〜〜っ!!!


・・・もう限界です。
PCの画面見てるのがもう限界。
あう。